2022年11月26日土曜日

【患者様の皆様へ】訃報のお知らせ

 当院院長 泉 公一は、急性大動脈解離のため、令和41121日(月)午後5時に永眠いたしました。開院以来、皆様方から頂戴したご愛顧に感謝し、心より御礼申し上げます。

通夜及び葬儀は近親者、関係者様のみで執り行わせていただきました。

本来ならば早速申し上げるべきところでございましたが、ご通知が遅れましたことをお赦しください。

 なお、今後の診療につきましては、現状未定でございます。紹介状をご希望の患者様におかれましては、当院までご連絡いただけますと幸いです。

生前賜りましたご厚誼に深く御礼申し上げるとともに、謹んでお知らせ申し上げます。


令和4年11月26日

いずみ胃腸クリニック